Translate

2014年7月14日月曜日

【改良版・動画】ビーズシュシュの作り方 vr1.2



ビーズシュシュの作り方の動画の再生回数が
ズバぬけて多いので、
改良版を作ってみました♪




【動画】ビーズシュシュの作り方 vr1.2




↑ 初めてでも編めるように、説明をいっぱい加えてみました!




材料はこちら!


ダイソー100均で揃えちゃいました♪



↑ 
左:ゴムは凸凹がないワッカ状のものがおすすめ
真ん中:糸は#20です。#40は細すぎて安定しませんでした…。
右二つ:10mm玉、8mm玉、6mm玉



編み図




↑ 画像をクリックして拡大して見てね♪



編むときのコツ




きつくあむと、目の位置がズレて行って、ねじれるーーー。
左上のあたりがねじれてますよね…。
直そうとおもっても、難しかったです…。




ビーズは予備も通しておくといいよ!




↑ 画像をクリックして拡大して見てね♪

初心者さんは、予備のビーズを最初に通しておくといいよ!
拾う目を間違えても、最初からやり直さなくてOK!




完成!




夏らしいのができたなぁ!
かなりお気に入り!




関連記事
  • 100均ビーズで、キラキラ・シュシュ作り♪
  • 【動画】キラキラ・モコモコ・ビーズシュシュの作り方
  • 【改良版・動画】ビーズシュシュの作り方 vr1.2 ←ココ












  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

    名前

    メール *

    メッセージ *