Translate

2014年7月15日火曜日

浴衣に合うビーズアクセサリー


かぎ編みをせっせと編んでますが、
もともとの趣味はビーズアクセサリーと洋裁。
着付けを習っていたときに、
GWが過ぎるとよく浴衣を着ていました。




浴衣 + ビーズアクセサリーが黄金コンビ


私の中では、
浴衣 + ビーズアクセサリーが黄金コンビ。
浴衣に合わせるために、いろいろ作りましたよー。








洋服に合わせるとおもちゃみたいに見えるかもしれないけど、
浴衣には合う!!!
お互いを引き立てあってるな~♪




実は2005年くらいにビーズのメルマガとホームページを作っていたのです。
OLだったから、「かもみ」というペンネームで作ってますね。
今読むと、めっちゃはずかすぃ~!
ほんとビーズアクセサリーを作るのが楽しかったので、
「楽しい」オーラが伝わってきますねwww




浴衣とビーズアクセサリーのコーディネートについて
熱弁ふるってる~!



『OLかもみさんのビーズ大好き!日記』

浴衣とビーズのコーディネート

http://www.geocities.jp/beads_daisuki_nikki/kamomi/007.html






なんで辞めちゃったのかな。
たぶん、仕事が忙しくなっちゃって辞めたんだろうね。
WEBデザイナーは締め切りとの戦いで、
午前様で次は8時半出勤なんて当たり前でしたから(汗)
ほんと、昔はよく働きましたね。





かぎ編みブログが落ち着いてきたら、
ビーズ大好き日記またはじめよかな~。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *