Translate

2014年7月16日水曜日

今から冬支度なのです~耳あて付帽子



冬用の帽子を何個か準備しておきたい!
ってことで、
これから夏だっていうのに、冬用帽子をテスト編みしました♪



参考にした本









いつか帽子の編み図があって、
それを組み合わせ、アレンジして編みました~。




アレンジってかっこよすぎる表現だな…。
初心者の私でも編めるように、
シンプルに編みつつ、
早く編めるように2本取りで編みましたwww





2玉で編めましたよん。
だんなさんに被せてみたら、
サイズちょうどよかった。
だんなさんにあげようかな~。




量産できるように さらにアレンジしたいです~。 うまくアレンジできたら、編み図公開します♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *