Translate

2017年5月7日日曜日

【動画】レトロピアス・モードピアスの作り方(^^♪



流行りのレトロピアス・モードピアスを作ってみました!
いやぁ、簡単に今風のピアスができて、
ファッションが華やぎます(^^♪





来年も使えるといいなぁ。いや、使うぞ。
ターコイズとサンゴ色の組み合わせが好きなのです。





これは色使いもオーソドックスなので来年も使えそう。
透明や真っ白なビーズを使うと、夏用にできそう。
早速つくってみたいなぁ!!!


【動画】







ビーズはパーツクラブさんで購入しました!
3階建ての店舗なんですが、何時間でもいられるwww
ネットでも購入可能なようです。

◆パーツクラブさんの通販サイト



◆はじめてのレトロピアス&イヤリング (タツミムック)
http://amzn.to/2paKLK7
↑ この本で、レトロピアスと呼ぶのだと知りました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *