Translate

2017年5月16日火曜日

【動画】シンプルなビーズ・ブレスレットの作り方

家に余ったビーズをかき集めて、夏用ビーズブレスレットを作りました!
ビーズの大きさは4mm玉が多いですねー。
軽めのアクリルビーズをメインに使ってます。



1本でもいいし、重ねづけでもいいかんじぃ~。
キラキラのビーズが夏らしい。
いろんな色を作りたいなぁ。
余りビーズ活用と言いつつ、新しいビーズを買いそうwww




つなぎ目はつぶし玉。
なので、ナイロンコードワイヤーを使っています。
テグスを使う場合は太めがおすすめ。



【動画】


準備中
木曜日アップ予定



材料

ナイロンコードワイヤー
お好きなビーズ20cm分くらい
つぶし玉(小)
平やっとこ、ニッパー
マスキングテープか、セロテープ

工具は、パーツクラブさんのがリーズナブルかつ、使いやすい!
http://www.partsclub.jp/category/3-290101.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *