Translate

2016年2月24日水曜日

部屋の模様替えをがんばってする予定

もともと部屋の模様替えが好きです。
台所は冬と夏で食器棚の位置を変えます。




 家具の位置を変えると、 棚の中のものを出すので、いらないものを同時に捨てれます。
いすに座った景色が変わるとすごい新鮮♪ 



ダイニングテーブル兼デスクも前はちょこちょこと位置を変えていましたが、
ここ1年はずっと同じでした。 なので、いらないものがたまってきたかんじ…。




新しい家電がやってきたので、これを機に模様替え!
しかーし、新しい配置では天板が10cmくらいはみ出してしまう…。
なので、 ノコギリを買ってみましたwww 






DIYの工具はそろえだしたらキリがないから 手を出さずにおこうとおもってたんですけどねwww
やはり、カスタマイズできるのは楽しいだろうなー。




ダイニングテーブルの位置が変わるので、
動画の光の具合もちょっと改善されるといいなぁ。
(今はちょっと暗い)



今日は、小さな小物入れの撮影をしました。
今週中にアップできればと明日から編集がんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *