Translate

2014年7月8日火曜日

おうちカフェ~甘くないレモンサイダー

かぎ編みの練習で、コースターが増えますwww
エコたわしもかわいいのでコースターにしたりとか。




昔は紙のコースターを使ってました。
意外にすぐ汚れるのよね。
コーヒーのしみがついたりしてwww
なので、
増えるコースターも、実は助かってます~。




今日は、レモンサイダーに、
初めて作ったかぎ編みコースターを合わせました。



うん、いいかんじー。




実は、炭酸が苦手なのですが、
暑い道路を歩いていたら、
「そうだ、レモンサイダー飲もう!」とひらめき、
それ以来ハマってます。

ちなみに、私が作るのは甘くないレモンサイダーです。




レモンサイダーのレシピ♪

◆炭酸水 … 適量
◆レモン汁 … 好きなだけ
◆輪切りのレモン … 飾り用。あると涼しさが増す! 


カランコロンと混ぜるだけ♪
ミントがあるといいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *