Translate

2014年7月4日金曜日

北欧テイストのエコたわし「青白ボーダー」編みました♪




マイブーム「エコたわし」がとまりません~

また編んじゃいました、エコたわし!
編んでいる様子と動画にまとめましたのでご覧ください♪




「北欧テイストのエコたわし」青白ボーダー編んでみた!



↑90秒でまとめました。サクっと見れますよん:D



極太で編んだので大きめサイズが出来上がりました




↑ 右は並太で編んだもの。大きいエコたわしはお風呂用にしよかな~。






編み図はこちらの本を見ています♪


このブログではおなじみの「北欧テイストのエコたわし」さん

 



↑ 編み図がメインの本。初心者さんは、基礎的な教本も一緒に買うといいよ♪



毛糸はこちらを使いました♪


手芸屋さんでよく見られる「ホビーアクリルメイク」のアクリル毛糸。
私も青と白を買いました♪







大きいのを編んだら、小さいのも編みたくなってきたwww
携帯用のミニ・エコたわしも編んでみたい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *