Translate

2014年7月3日木曜日

四葉のエコたわし♪

四葉のエコたわしを編みました。
かわいすぎて、エコたわしにするのがもったいない。
コースターにしてみた♪









長編みで編んでいくんですが、
長編みだけで
ほんとうに四葉になるのか心配でした…。




完成してみたら、まさに四葉♪
この編み図考えた方、ブラボー!









ちなみに糸は100均ダイソーのアクリル毛糸です。
あまりにかわいいので、たくさん作ってプレゼントしたいですね。
エコたわしを使ったことがない方に、特につかってほしいな~。




編み図はこちらの本を見ています♪


このブログではおなじみの「北欧テイストのエコたわし」さん

 



↑どれもおしゃれなデザインばっかり!!!





赤い水玉のエコたわしも編みました♪




>>大きな写真はこちら




白×青のボーダーも編んでるところ♪









手芸屋さんでよく見られる「ホビーアクリルメイク」のアクリル毛糸。
私も青と白を買いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *