Translate

2017年5月25日木曜日

【動画】あみもの工房sheepl(シープル)さんでお買い物/オパール毛糸


めっちゃ大好きなお店、Sheeplさんをご紹介します!
オパール毛糸がいっぱいあって、毛糸好きにはたまらん!!
夢のような時間を過ごせます!


【動画】

あみもの工房 Sheepl(シープル)さんの紹介動画



購入した商品の紹介



【あみもの工房 Sheepl(シープル)さん】

奈良市東向北町26
営業時間 10時~18時
定休日 日曜日 
↑近鉄奈良駅1番出口を上がって、左側にある「東向通り北町」商店街を入って、右側にあります!

イベント・講習会のお知らせや臨時休業などはfaceobook、Instagramで告知してくれるそうです。

Facebook

Instagram


◆2017年6月末までのキャンペーン◆
オパール毛糸2個以上お買い上げの方に、40cmの輪針を1本プレゼントしてくださるそうです! これで定番の腹巻帽子が編めますよ~(^^♪ 先着10名様までなので気になる方はお早めにSheeplさんへGo!!!


2 件のコメント:

  1. お久しぶりでーす。

    腹巻帽子、私も3個編みましたよー。
    使い込むほどいい感じのクタッと感と言うか馴染んでくるんですよねー。
    ネックウォーマーとして使うとこれがまた暖かい!

    細い糸で3号というこれまた細い輪針、
    飽きそう……なんて思ってましたが、色が変わってまた模様ができてくるのが案外楽しかったです。

    秋になったらまた編みたくなる予感です♪

    返信削除
  2. 昨日シープルさんにオパール毛糸買いに行きました。腹巻き帽子がとても編みたくて、早速編んでいるのですが、輪針で編んでいるのですが、目が増えてうまく編めない!でもたくさん編みたいと思います。何時もニコ編みさん拝見して勉強させていただいてます。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *