Translate

2017年2月3日金曜日

つぶやき…

今日はほんとうは、縄編みの帽子をアップする予定でした。
しかーし、撮影で間違って説明していることに、今日気づいてしまった~。
なので、撮影しなおし…。


早めにアップできるように、
珍しく夜に撮影しています。

来週にはアップできるといいなぁ。
間違えてることに気づいて撮影しなおすことは過去に何回もあったけど、
今日のはけっこうど派手に間違えててwww
編集では直しようがなかったwww


いろいろアップしたいものがあるんだけど、
全然おいつかないなぁ。



今日は雪で道路が滑りやすかった。
この前転んでお尻が痛かったなぁ。
みなさんも、どうぞ気を付けてください!

4 件のコメント:

  1. おはようございます。もう少ししたら出勤ですー。

    縄編みの帽子、編んでみたいです!
    動画をupなさる前に、使用した毛糸や編み針の情報などを先に教えていただけますか?

    帰りにセリアで買って準備しておきます。練習用に(笑)

    返信削除
    返信
    1. 桜璃羽さん、縄編み帽子に興味を持っていただいてありがとうございます(^^♪

      実はダイソーの糸で編んでます。セリアに似た糸があったので、代用可能かな?

      http://kagiami-handmade.blogspot.jp/2017/02/blog-post_10.html
      ↑ 遅くなりましたが記事をアップしました。よかったらご覧くださいませ。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 今日は、とても可愛い帽子ですね。早速挑戦したいと思います、毛糸を購入しました(^-^)私の頭回りは53cmなんですが、一目模様11目を減らしても大丈夫でしょうか、宜しくお願いします、スノーボードでたくさん使うんですが、自分にあったサイズの帽子がなくて困っていました、簡単なものは編んでいたんですが、こちらの帽子はとても可愛いくて、たいへん気に入りました、、次の動画も楽しみにしています、宜しくお願いいたします。m(__)m

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *