Translate

2017年1月29日日曜日

【動画】100均セリアDIY/無印良品の棚を白く塗ってみた!



無印良品の棚を、セリアの水性塗料で白く塗ってみました!

約3本使用。ナチュラルな仕上がりになり、

キッチンが明るくなったよー!!!






【動画】




31日火曜日公開予定



↑塗っているところを動画にしたので、ご覧ください。




10年以上も使っている無印の棚。

刷毛もセリアで購入したので、432円で白くお色直しできた!

この棚は東京→関西→東北と幾多の引っ越しを乗り越えてきたものwww

これからも長く愛用していきたいと思います。






3 件のコメント:

  1. 初めまして。
    ぬくぬくかぎ編み手芸部さん(以下ぬくぬくさんで 笑)の動画、いつも参考にさせていただいてます。
    初心者にはとてもわかりやすくて、不器用な私でも編んでみたい!と思うんですよー。
    あ、YouTubeの三角ストールのところにもコメントさせていただいた璃羽と申します。

    スヌードも、メビウススヌード、V字スヌード、中長編みの変わり畝編み?スヌードを編みました。
    家族の分も編んだりしています。

    V字ステッチのスヌードは、長さを短くしてネックウォーマーを編みましたが、これもとてもいい感じに仕上がりつつあります。

    同時進行で、シェブロン柄のクッションカバーも休み休み編んでいます。

    私はぬくぬくさんのおかげでかぎ編みが好きになったと言っても過言ではないんですよー。

    これからもとーっても楽しみにしています。
    ぬくぬくさんの声にも癒されてますー(^^)
    他の動画のチョコレート焼きそばの「誰か助けて~」はかなりウケました。
    私は食べるのやめときます(笑)

    まだまだ冬は続きますので、お身体大切になさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. わぁ~、丁寧なコメント、ほんとうにありがとうございます!
      桜さんにも、「かぎ編み楽しよ!」という思いが伝わってほんとうにうれしいです♪♪♪♪♪

      V字ステッチのスヌードはマイナーな動画なんですが、それも見てくださって感謝感謝です。
      シェブロン柄は編むのが大変なので、どうぞ腱鞘炎などにならないように気を付けてください。

      セカンドチャンネルも見ていただいてありがとうございます。
      食レポyoutuberの大変さを知りましたwww

      ほんと、寒い日が続きますね。桜さんもどうぞご自愛ください。

      ぬくぬくかぎ編み手芸部

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *