Translate

2016年10月12日水曜日

【動画】ハロウィン・コウモリの編み方/あみぐるみ


ハロウィンも近いので、関連したものを編んでみました。
ハロウィンキャラとして、こうもりはマイナーかなー。
かわいくできたので、動画を作ってみましたよー。







セリアで買ったブローチ台をつけてみました。
仮装はなかなかむつかしいけど、
ブローチならバッグやエプロン、帽子につけれるからいいんじゃない?





手のりコウモリだよーwwww






【編み方動画】


(1)本体と耳、顔



18時公開予定



(2)翼






【材料】



  • お好きな色の毛糸(ボディ/翼/口)
  • かぎ針
  • 綿
  • パーラービーズ 黒2こ
  • ブローチ台
  • ボンド・ウルトラ多用途SU





初心者さんはこちらの本がおすすめ

かぎ編みを始めたての方は、
こちらの本が手元にあると重宝しますよーん。







かぎ針はメーカーモノをオススメします!

毛糸は100均のでOKなんだけど、かぎ針はメーカーものが編みやすいです!
手芸屋さんで手に入りやすいのはクロバーさん(^^♪












余談



ナイトメアビフォアクリスマスを大学生の時に、映画間で見て以来、
めっちゃジャックが大好きだ~~~!
実家に、お棺入りのフィギュアがあるんだwww


ジャックはみんなを喜ばせようと一生懸命なところが好きだし、
夢を持って、はつらつと生きてるところが好き。
そういう男性と結婚できたらいいなーと、ぼんやり思っていたら、
ちゃんとそういう人と結婚できましたwww


だんなさんは見た目もガリガリなところがジャックっぽいwww
なので、自分のことをサリーだと思ってる(中二病)




だんなさんにコレ、着せようかしらんwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *