Translate

2016年9月26日月曜日

【動画】ハートの簡単な編み方


わっしょーーぉいっ!
かぎ編みを再開しまーす!
待ってくださっていたリスナーのみなさん、ほんとうにありがとう。



鍼治療をしてるんだけど、首の調子がよくなってきた!
台風来ても、傷まないのだ。ありがたいね。
頭痛も生理痛も軽くなった!!!
2か月でここまで調子が良くなるなんて、鍼治療ってすごいなーと
思っているところです。



今日は「あみもの愛」を表現すべく、ハートを編んだよー♪
まずは正方形を細編みで編んで、
長編みと長々編みでカーブを付けていきます。



ハートはいろんな編み方があるので、勉強になります。





【動画】











お好きな毛糸で編んでね~!
動画では、使い慣れているなないろ彩色を使ってます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *