Translate

2015年12月28日月曜日

【動画】かぎ編み・クマちゃんのカップホルダー・セーターの編み方・作り方


セブンイレブンのコーヒー、美味しいよねー。
家にこもって気分転換したいとき、お散歩がてらコーヒーを買いに行きます。
ミルクフランスも一緒に買うことが多いですwww






持ち手がついているほうが便利!ということに気がつき、
つけてみましたー☆






耳の形が微妙に違うの、分かるかな?
丸いみみのほうが、かわいいよねー。






クマちゃんの表情のつけかたはいろいろありますが、
今回は鼻を白で作り、縫い付けました。

目は10mmの黒目ボタンです。

糸は、セリアさんやキャンドゥさんで購入できる
ひつじのきもち、極太毛糸です。
8号(5mm)で編んでます♪





【作り方動画】






【猫耳にアレンジ】





初心者さんにおすすめの分かりやすい基礎本



↑ 写真とイラストで分かりやすい♪ 愛用してます☆







初心者さんにおすすめの編みやすいかぎ編み









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *