Translate

2015年7月31日金曜日

【動画】ベアフットサンダルの編み方・作り方 2015夏☆


海外で大流行しているらしいベアフットサンダル。
簡単ですぐにできるので、材料さえあれば旅行前夜でも作れるよ!
ぺたんこ靴やサンダルにもコーディネートするらしいんやけど、
私のサンダルには合わなかったよ(爆)



糸はセリアのNEWマリーナブークレーを1玉だから、
108円でできちゃうんだなwww





結び紐は50cmくらい編みました。
長時間歩いてるとずり落ちてくるから、
ソックスタッチみたいなのがほしいなwww





材料








編み図




手書きでスンマソン!







編み方☆













写真で編み方の解説がある
初心者さんにもやさしい本



↑ 最初に読みたい本! 初級から上級までいろんな知識がつまってます!






疲れにくくてきれいに編めるかぎ針♪




↑ 動画の中にも出てくるかぎ針です。指が痛くない!すいすい編める~♪ めっちゃおススメのかぎ針です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *