Translate

2015年6月3日水曜日

シュシュ祭りを開催します☆ まずはもこもこ毛糸でシュシュをつくりました♪


暑くなってきて、髪の毛をアップにしてまとめたい季節になりましたー。
いろんなシュシュを作って動画にアップしよっかなと思ってます。




って、ショートにしちゃったので、
長かったときを想像しながら書いてますwww




6月いっぱいは編む系のシュシュをたくさんアップしたい!
名づけて「シュシュ祭り♪」





第一弾は、モコモコシュシュ♪
暑いってのに、冬の毛糸で作ってしまった(爆)









1段しか編まないのに、フリフリに。
初心者さんでも編める簡単な編み方です☆






↑ 動画では100均の毛糸を使いましたが、ハマナカの糸でつくると手触りのいいシュシュができると思います♪





↑ こちらはオリムパス。色も豊富で白はもちろん、赤や水色もある。





初心者さんにおススメの基礎本です♪




↑イラストが大きくて見やすい♪ 編み図記号の一覧表もついているのでめちゃ便利☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *