Translate

2015年5月19日火曜日

【動画】つなげるだけの簡単ピアスの作り方♪



ビーズを9ピン、Tピンでつなげるだけ♪

オールシーズン使えるピアスがすぐにできる☆

ビーズの組み合わせを考えるときが至福!!!





ピアスをつなぐときに気をつけたいポイントがあるので、

動画にまとめました!





20代の頃は週末によく作ってたなぁ。

何回かゆっくりと練習すると、金具をうまく丸められるようになるので、

トライしてみてね♪



パーツはネットで買ったり、お店で買ったり、いろいろですが、

貴和製作所さんやパーツクラブさんの店舗には長居しちゃうわー!

たくさんのビーズや金具があって夢のような空間!!!!!

あっという間に時間が過ぎるますね~。



貴和製作所
http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/default.aspx


パーツクラブ
http://www.partsclub.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *