Translate

2014年7月25日金曜日

100均キットで、あみぐるみネコちゃん♪



100均に、あみぐるみネコちゃんキットが売っていたので編んでみた!
かわいいいいいいいいいい!



しかし、めちゃ大変やった!
何が大変って、
編みにくい糸だったんです。
なんか、チクチクするし(爆)



なので、
編み図を買う感覚だといいと思います。
編み図は丁寧な解説でしたよ!



裸だとかわいそうかなと思い、
胴体は白と緑のボーダーにしました♪



あみぐるみって、
処分するときに困るだろうなぁと思って、
避けてましたが、ハマりそう…。
自分で編んだ子は、たとえ不細工でも可愛すぎる!



あみぐるみにハマるわけがやっと分かりました。
今度編みたいものをもう発見!





か、かわゆすぎるーーーーーー!!!!
どっちかというと、犬派なんで、めっちゃどハマリしそう…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *